ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

 

 

今日は朝に届いたメッセージにキュンキュンラブラブときめき

心から信頼し大切に想う方々との時間を過ごし

いつになく満たされ感いっぱいの1日でした赤薔薇

 

 

 

 

 

本日は

3人のお子様を育てながら

不動産投資家として大活躍なさっている

五十嵐未帆さまとランチミーティング

 

「主婦の私でもできた月収130万円新築アパート投資法」(ダイヤモンド社)

の著者としても知られ講演活動もなさっています

 

 

 

 

来年春頃に、

現在お仕事で使用されているプロフィール写真を

新しいものへ撮影されるご予定とのお話から

そのディレクションから撮影までをご依頼をいただき

大変光栄に想い喜んで承らせていただくことになりました

 

 

これまでに、未帆さんの講演会や授賞式

また主宰されている女性大家さんの会などでお召しになる

服装のご提案同行などさせていただいており

 

さらに、私がデザインしたジュエリーを

18金の特別仕様でお作りいただいたことも乙女のトキメキ

 

 

 

 

本日もそのジュエリーを素敵に身につけてくださり

とても美しくお似合いでいらして感無量でした✨

 

 

 

未帆さんとは誕生日が同じで子供が3人など共通点が多く

前回お会いしました時は

大切なジュエリーを失くした(ダイヤモンドの石が外れて無くなっていた・未帆さんは指輪、私はピアス)

というアクシデントまで同じタイミングで

いつも通じ合うものがありますね♪

と微笑み合ってしまいます

 

 

年内にお会いしたいと思っていましたので

本日お会いできて嬉しかったです

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇

 

 

 

 

ゆうよう子へのお問い合わせ:gratia.president@gmail.com