ビジョンメイクプロデューサー
ゆうよう子です




2年に一度開催される
元ミスインターナショナル&元ミスワールド日本代表合同OG会が
先日開催され出席して参りました




私は1994年度のミス・ワールド日本代表で
その当時はミス・インターナショナル日本代表の
花ちゃんと何度も仕事をご一緒していました
(赤のワンピースの美女)

同い年ですが今でも美貌は衰えるどころか
更に美しさに磨きがかかり本当に素敵です✨




こちらは当時のマネージャーでとってもお世話になっていた
高木さんを囲んで、先輩方とのショット






こちらは近年の歴代代表
弾けるような笑顔で
キラキラした美しさがありましたラブラブ


以前は、同じ社団法人がこちらの2つの
日本代表を管轄していたのですが
今では管轄が別々となってしまい
昔とは日本代表の選出方法も
いろいろ変化しているようです



ただ、70年代代表から現在まで
OG達がずっと親睦を深めあえていることは
とても素敵なことで
美しく生きる先輩方を見習い
人生の道しるべとしても
前を歩かれるお姿に
この場に居られることに
誇りを感じました


また再来年みなさんとお会いできるのが楽しみです音譜