~2016年のビジョンを明確にする~
✨コラージュワークセミナー✨

開催しました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回も素敵な方々にお越し頂きました🌹
来年へのさらなるご飛躍のため、
思考の整理、ビジョンの言語化からスタートし
コラージュワークへと移っていきます。

みなさん、真剣な表情😊
2016年、課題、テーマ、行動の優先順位が明確化していきます。



魔法の音浴セラピストJuncoさん❤️

FBからご感想を頂戴しましたクローバー


よう子さん今日も素晴らしい時間ありがとうございました\(^o^)/すっごく集中できたしなるほどすぎました~~( ´ ▽ ` )ノみなさんのお話やみなさんのコラージュ見るのも参考になって楽しかったです~~ありがとうございます

【コラージュワークセミナーへ】
いま使っている写真入りの夢ノートをそろそろ更新したい!と思っていたらタイミングよく、大好きで憧れ、ビジョンメイクプロデューサーのゆう よう子さんが長年開催してきたセミナーを開催するとのことで、自分だけの時間をたっぷりと美しいよう子さんの生美容液を浴びながら作りました❤️よう子さんに会うと美容液いただいてる気分(*^^*)
はぁ~~❤️イメージ満載満たされた~~❤️
叶っちゃった✨
自分を満たす時間は大切です✨
2016年に向けて軸はできていますか?
⭕️新年限定イベント開催予定です!
気になる方はコメント欄から優先登録していただけます♪
魔法の音浴セラピストJunco





スピリチュアルカウンセラー 月島実姫さん❤️




パフォーマンス学で学友の小澤さん❤️

よう子さん、本日はお世話になりまして、ありがとうございました
コラージュワーク、はっきりと浮かびあがってきた自分の願望にびっくりしました。
よう子さんに分析やアドバイスもしていただき、自分がクリアすべき課題や思考や行動のポイントなどもよくわかりました。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします😊




この日のセミナーは4時間の予定でしたが、1時間延長して5時間での開催となりました。

5時間かけて作成したみなさんのコラージュ。
完成した時には、満足感のあるため息が聞こえ
2016年の未来設定の明確化が伝わり
拝見してとてもわくわく楽しい気持ちになりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






私も皆さんの貼り待ち時間で作ってみました😊

真っ直ぐな視線で本物を捉え、自他共に認められる実績を積み上げていきたい。
洗練され、愛される魅力的なリーダー達をプロデュースする。
このコラージュを作成しながら、そんなビジョンが見えました✨




ブーケ2みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにブーケ2