ヒルトン東京ベイでの写真が届きました(^-^)















新作ウェディングドレスのファッションショーもありモデルさん方、みなさん、本当に可憐で素敵でしたラブラブ









ヒルトン東京ベイ、ブライダルフェア
イベントの前日は記録的な大雪の悪天候となってしまいましたが、無事に当日を迎えられ
ホテル並びにイベント関係者の皆様には
多くのご配慮を頂き本当にありがとうございました。

そして、そのような足元の悪い中にも関わらず
ブライダルフェアにお越しくださいました方々にも心からお礼を申し上げます。




イベントが無事に終了し
奥田有紀さんと控え室にて


3月9日にも同イベントが開催され
またトークショーに出演致します(〃^ー^〃)

3月は天候に恵まれますように黄色い花

Android携帯からの投稿