ここ数日は時の流れがいつもと違って感じています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

入院☆

無事に出産しました☆


こちらの記事へのたくさんのコメント
また、個別にメッセージをくださった皆様
アメブロの贈り物・・
とっても可愛らしいプレゼントを贈ってくださった方
お一人お一人のお言葉を嬉しく拝読し
心から感謝の気持ちでいっぱいでいます

初めてコメントを下さった方
面識がありブログやお仕事を通じて
良きおつきあいをさせていただいている方々
そして、いつもブログ&FBを通じて
言葉で交流させていただいている方々
それぞれの方のお顔を想いながら
丁寧に読ませていただきました

できることなら、お一人お一人にお返事を
させていただきたい気持ちなのですが
この場を借りてお礼の気持ちを申し上げますブーケ1


私自身は、お陰さまで体調も順調に回復しています

出産をしましたクリニックは
今年の1月に開業したばかりの
新しいクリニックなのですが
院長・副院長の先生方のお人柄が素晴らしく
また、その専門医療のベテランでいらっしゃることや
整った設備・医療体制であることが
心理的にとても安心出来て出産に臨むことができました

検診時から入院→出産→産後 も
先生方や助産師さんから
行き届いたフォローを受け
毎回のお食事もとても美味しくて^^
こちらのクリニックでお世話になることができて
本当に良かったと思っています

これから都内でご出産を希望される方には
是非ご紹介したいぐらいです(≡^∇^≡)

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~
ブレックファースト♪


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~
お赤飯とお吸い物☆



みなさんからは、お祝いのメッセージとともに
産後の身体を気遣ってくださる内容もたくさん頂きました(*゚ー゚*)

早く復帰するためにも^^
産後の生活がとても大切だと改めて心し
みなさんからのアドバイスを守って
しばらくゆったりスローペースな生活を
過ごしていこうと思います(#⌒∇⌒#)ゞ

,。*:..。o○☆ありがとうございます*:..。o○☆゚・:

ブーケ2みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにブーケ2