お腹ポッコリ&裾ズルズルはNG! この夏マストの「マキシワンピ」男性の評価は?
裾がくるぶしまである長いワンピース「マキシワンピ」。数年前から夏の定番アイテムとなり、今年は特に大流..........≪続きを読む≫



すっかり春めいて春の野原に咲く花
麗らかな陽気を心地良く感じていましたが
今日は傘気温がぐっと下がり肌寒い一日となっていますね


寒暖の差がまだありますが
これから暖かくなり梅雨時期を過ぎると
マキシワンピが着たくなる季節の到来ですね


リゾートファッションだったサマードレスが
タウンユースとしても夏の定番となってから
もう何年も経ちますが、年々デザイン・素材共に
洗練され進化しているように感じています


今年は優しく淡い色合いのシャーベットカラーと
シルク・レース・シフォン素材をミックスしたような
涼しげなマキシワンピが気になります(≡^∇^≡)


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~
DOUBLE STANDARD CLOTHING


今年は裾の長さが前後で違うものや
左右がアシンメトリーになったデザインも
多くみられます

しなやかで優雅な雰囲気を醸し出しますね♪

◆つば広帽子とネックレスのアクセント
◆ヒールのあるミュール・サンダル

このようなアイテムでコーディネートすれば
カジュアル過ぎず大人でも上品に着こなせます*:..。o○☆゚




☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~
Laguna Moon



ベアトップと胸下の切り替えは
脚長効果絶大ヾ(@^▽^@)ノ

刺繍や丁寧な仕立てのレースをあしらったデザインは
比較的安価なサマードレスでも上質感があり素敵です゚・:・:,。☆




☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~
bebe rose



オフショルダーで
たっぷりのフリルを使ったデザインは
ロマンティックな雰囲気になりますね

肩幅の狭い方にお似合いのデザインです(=⌒▽⌒=)/ブーケ2



女性がオシャレを楽しむ時は
男性からの目線をあまり気にしていない部分もありますが^^
アメーバニュースのご意見にあるように↓


【NG派の意見】
・見た目が暑苦しい!(※着ている本人は涼しい)
・駅で裾を引きずっている子がいた。背が低い子はやめたほうがいいんじゃ?
・お腹がポッコリしてて驚いた。
・なんだかんだいって脚が見えてる方がいい!
・同じ、脚が隠れているんだったらパンツスタイルの方が断然好き。




~デートファッションにマキシワンピを取り入れる時は~

・身長に合った丈、全身のバランスが綺麗に見える長さを選ぶ
・体型を上手くカバーできるデザインを選ぶ
・素材とアイテム活用で涼しげに仕上げる

などの工夫をされると
愛されファッションになると思いますよo(^-^)o




きらきらみなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにきらきら


*******************************************************

☆ゆうようこ・デザインジュエリーのご購入はこちら

ネクタイハートをご購入きらきら
ご紹介くださいましたあいかわ由季さんのブログはこちらから


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~



【肌色キレイ傘の詳細・ご購入方法はこちら】

肌色キレイ傘・美エレガント(Y)をご購入キラキラ
ご紹介くださいましたフラワーデザイナー・Riekoさんのブログはこちらから☆


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

お問い合わせ:info@gratia-color.com

~販売元に直接お問い合わせをされる場合~

ジュエリー:(株)ビジュー・サトウ zen@djf.co.jp
肌色キレイ傘:DECOR http://www.decor-decor.me


*******************************************************