みなさんは、実年齢と見た目年齢に
どれくらい差がありますか? (*^ー^)ノ

ご自身のありのまま
必要以上に若くは見られたくない。
歩んできた歴史を刻んできたご自身の姿
そのままが一番だと
とても素敵な魅力を放つ先輩方も大勢見ています


そういう方もいらっしゃいますが^^
多くの方は、年齢を重ねると
実年齢よりは少し若く見られたいというのが
心理ではないでしょうか。。(*゚ー゚*)


様々な有益な情報が手に入る時代ですが
同じ事を同じ様に実践しても

○生活習慣
○その方の持つ体質
○内面的な思考

などによって結果は少し違ってくるように思います

情報を得たら、ご自身で分析・吟味してみて
ご自分に合う方法を見つけるのが良いですね*:..。o○☆゚

若々しさの定義も
その方の持ち味・価値観で変わるもの

魅力的な年齢の重ね方ができたらいいですね☆


ただ、見た目年齢を決める要素は
細かく言えば様々ですが
肌年齢は見た目年齢を大きく左右することは
間違いなさそうです(≡^∇^≡)

皮膚科医の先生方や美肌の専門家の
お話しを伺う機会も多いので
自然と知識は入ってきますが
こちらのアメーバニュースにも
同じ様な事が書かれていました

実は化粧品をすぐ変えると危険?早く老ける人の特徴7つ【後編】
毎日の間違ったスキンケアが積み重なって、肌老化を引き起こしていたら大変! 前編に引き続き、後編でも肌..........≪続きを読む≫


~早く老ける方の特徴として挙げられているのが以下7項目~

■1:日焼け止めを塗らない人
■2:手や首の手入れをしない人
■3:吹き出物のお薬を部分的に塗る人
■4:化粧を落とさずに寝る人
■5:化粧品の切り替えが早い人
■6:たくさんの製品を一緒に使う人
■7:睡眠不足の人


シミやしわは
やはり年齢を感じさせてしまう要因になりますので
できるだけ防ぎたいもの

私が実践していて「これは大事」と
思う項目はこのような事です(-^□^-) ↓

◎自宅の中にいて、お化粧していない時でも
 日焼け止めは塗る
◎首は、年齢が出やすい部分。予防ケアが大切。
 寝ている時間にしわになりやすいので
 使う枕や寝ている時の姿勢に注意ですね☆
◎肌に負担をかけない優しい洗顔で
 毛穴の汚れを綺麗にしてから睡眠をとること
◎適切な睡眠時間の確保


肌年齢を若々しくキープできれば
オシャレの幅も広がって挑戦することが
楽しくなってきますね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


私は^^極端に若く見られることは
全く意識していませんが
好きなファッションをいつまでも楽しめるように
健康を基本に活動的な過ごし方をして行かれたら
それがいいなと思っていますにこにこ




きらきらみなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにきらきら



*******************************************************

☆ゆうようこ・デザインジュエリーのご購入はこちら

ネクタイハートをご購入きらきら
ご紹介くださいましたあいかわ由季さんのブログはこちらから


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~



【肌色キレイ傘の詳細・ご購入方法はこちら】

肌色キレイ傘・美エレガント(Y)をご購入キラキラ
ご紹介くださいましたフラワーデザイナー・Riekoさんのブログはこちらから☆


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

お問い合わせ:info@gratia-color.com

~販売元に直接お問い合わせをされる場合~

ジュエリー:(株)ビジュー・サトウ zen@djf.co.jp
肌色キレイ傘:DECOR http://www.decor-decor.me


*******************************************************