麻布十番には美味しいカフェや
和食、洋食、中華・・と
美味しいレストランが沢山ありますね♪

私のオフィスのビルの目の前には
オーガニック系のカフェがあって
いつも多くの人で賑わっています
私も時々利用しています☆^^

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

↑こちらは、
パンプキンに生姜がたっぷりと入ったスープ
&サラダのセット

食後は「とうもろこしのお茶」でホッと一息コーヒー

    



そして、まだ入ってみたことがないのですが
気になっているのがこちらのお店音譜
ねりたてアイスのお店だそうです^^

こちらも私のオフィスから歩いてすぐの場所にあるので
今度行ってみようかなヾ(@^(∞)^@)ノ


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~
たま~に、ペロリ甘い物が食べたくなりますが
こんなに可愛くて、いろんなお味が楽しめそうな
パフェなら一回食べたらやみつきになりそう♪


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~
外観


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

リタティーノ 麻布十番店


みなさんにとって今日も明日も
たくさんの幸運が舞い込みますように