空気の乾燥もお肌の乾燥も気になるようになってきましたね雪の結晶

静電気のバチバチ予防のおすすめグッズを
以前のブログで書きましたが
そろそろ準備が必要かなと感じています♪^^

お肌の乾燥対策は様々ありますが
私は良いと薦められるものを一度は使って試してみます

その中で、自分に合う商品を見つけたり
ケアの方法を探っていくのが一番良いかと思っています宝石赤

そして、お肌のケアに始まり
綺麗になりたいモチベーションを上げるには
素敵な恋をするのもいいですねキラキラ
*現在のパートナーにもう一度恋をするというのも*:..。o○☆゚

「女性は恋をすると綺麗になる」キラキラ
と言われていますが
アメーバニュースに「なるほど」と思う解説がありました☆

「恋をして綺麗になりたいのなら、無邪気に恋をすることです。始終彼のメールを気にしたり、浮気や心変わりを心配して過ごすストレスの溜まる恋をしているようではダメ。『無邪気時間』が少ないと、恋のエステ効果も少ないのでもったいないですよ」(感性アナリスト:黒川伊保子さん)


○恋する相手の事を想う時間も大切にしながら
 自分だけの時間もきちんと楽しめる事

そんな当たり前の事が意外と大事なのかもしれません♪

みなさんに素敵な恋の巡り逢いがありますように☆*゚ ゜゚

もう素敵な恋を手に入れていらっしゃる方には
これからもその幸せが続いていきますように☆*゚ ゜゚


女はキレイになるというけれど…忙しいほどよくモテる!? 恋をすると男の子はどう変わるの?
 恋をすると、女の子は急に垢抜けたり、どんどん綺麗になるって言いますよね♪ 「恋をすると綺麗になる」..........≪続きを読む≫





2011/12/17 午後20:00~22:00
ゆう&めいコラボ X'masイベント
「クリスマス会&忘年会」
30代~40代の男女を中心に続々とお申し込みいただいております。
お申し込み後、2日経っても「受付完了メール」が届かない場合は、
大変お手数ですが 手紙youmei916@gmail.com 
までご一報くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

お申し込みはこちらから↓

パソコン用フォームURL
http://ws.formzu.net/fgen/S18847438/

携帯電話用フォームURL
http://ws.formzu.net/mfgen/S18847438/



   *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらもごちそうさまでしたよろしくお願いします
ジュエリーコンテスト☆投票期間終了まであと6日となりました☆
みなさん、どうか応援のほど宜しくお願いします*:..。o○☆゚・:


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~