10月1日からみなさんに毎日のように
応援のごちそうさまでしたお願いをしております
スワロフスキーGEMSジュエリーコンテスト
結果が出るまで残り3週間をきりました

毎日応援投票をしてくださっている方々
時々でも気がついたら投票してるよっと言って下さる方
私の知らないところで応援してくださっている皆様
そして、ジュエリー製作・プロデューサーとして
多大なるバックアップをして下さっている
ジュエリービジネスの貴公子・佐藤善久さん
本当にありがとうございます

みなさんのお力添え・応援のおかげさまで
現在1位を継続させていただいております
しかし、まだ残りの20日間でどれだけの方に
投票していただけるが大きな鍵となっています

私の出展しているクリエイティブ部門
ブライダル部門とがあり、その両方の部門から一人選ばれて
総合優勝が決まります

ブライダル部門は毎日1位と2位が入れ替わるような
激しい競争が続いていますので最後まで目が離せません^^

先日、私とブライダル部門1位・2位を競っている
高橋美涼さんと西口詩織さんの3名をピックアップしていただき
時計美術宝飾新聞社・THE WATCH&JEWELRY TODAYの
紙面にインタビュー記事を掲載していただきました


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~



みなさん、本当にありがとうございます☆

そこで、応援してくださる皆様に感謝の気持ちを込めて
Twitterによる「愛のツイート大賞」を開催し
大賞1名・佳作2名の方に
私が心を込めて選ぶプレゼントをお渡ししたく存じます

【応募要領】

私のデザインしたこちらのジュエリーのテーマ
<大きなハートに繋がる 極上の「美」と「愛」と「幸運」>にちなみ

★Twitterにて下記の内容をツイートしていただきます

★ ツイート内容は 

 ●このジュエリーデザインから連想するツイート

 ● 「美」に関するツイート

 ● 「愛」に関するツイート

 ● 「幸運」に関するツイート

★どたなかへ贈るメッセージも素敵ですし、一言でも何でも結構です☆

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~


★こちらで、ツイートしたいただいた事を把握したいため
その際には必ず下のリンクと#タグをつけることをお願いします
http://tinyurl.com/3gokosc #GRATIA

これまでのツイートはこちらからご覧いただけます↓
http://twitter.com/#!/search/realtime/%EF%BC%83GRATIA%20lang%3Aja


★募集期間は13日(日)まで
★期間中、何度でも投稿できます


<<ツイート大賞の発表>>


発表日時:11月15日
場  所:私のブログにて 

●応募ツイートの中から私がツイート大賞を選ばせていただきます。
●ツイート大賞受賞者には大賞受賞者のアイコンやツイートから
 イメージしてプレゼントを選ばせていただきます
●プレゼント総額は10,000円  
●大賞1人 佳作2人 (大賞:5000円相当 佳作:2500円相当のプレゼントです)

●大賞1人で佳作無しの場合は1万円相当の「あなたをイメージした」
プレゼントを選ばせていただきます


・:,。*:..。o○☆みなさんのツイートお待ちしております*:..。o○☆゚


********************************************************************
企画・主催・後援:(株)ビジュー・サトウ