みなさん、こんにちは(=⌒▽⌒=)

先日 用事で長野県に行ったのですが^^
東京に戻る道 中央道上りで車大渋滞にはまって
200kmの道のりに
7時間もかかってしまいました(>_<、)

歩くようなスピードで
ゆるゆる進むしかなかく
・・いつ到着できるかなぁ・・と
途中不安になりつつも
八王子を過ぎると
なんとか動き出したので
ホッとしました(≧▽≦)

みなさんはきちんとなさっていると思いますが
夏休みに入っている この時期は
移動する時には 事前に渋滞情報などを
調べておいた方がいいですねニコニコ


また 近々東京と長野を行ったり来たりするので
今度は「混まない時間帯」を
よぉく調べてから移動しようと思います(≡^∇^≡)


そして 来週の16日・火曜日の夕方
長野県からラジオに出演させていただきます

その模様が ユーストリームで見られるそうなので
もしも、お時間がある方はご覧いただけると
とても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

時間帯やアクセス方法など 
詳しくは 来週ぐらいに
記事で書かせていただきますね゚・*:*・゚゚・


夏風邪が流行っているようですので
みなさん、御身体には十分お気をつけくださいね




☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~