前日の記事にKータイスマートフォンの話題を書きましたが

たまたま原宿・表参道に行っていたので
ちょっと気になって
chiro=SoftBankのshopをのぞいてみましたうへ

やっぱり、実物を見て、触ってみると「いいかも~♪」と
思ってしまうものですね
ふっでも、まだ購入は先にします 

ついでに新しい「ipad2」も見てきました
コンパクトで軽いですし、確かにあれば便利
面白そうなアプリもいっぱいあるんですねー☆

パソコンは「Mac book pro」を使っていて
今はそれで十分な気持ちなので
「ipad2」まではまだまだ必要ないかなぁ^^

そういえば、Macのパソコンを購入した際に
one to one レッスンのオプションをつけたのに
まだ一回しか行っていないんですー(><;)

基本的に必要な機能は使いこなせているので
何とか大丈夫なのですが
音楽のダウンロードとか
細分化したデータ管理の方法などのやり方を知りたいので
思い出したついでに予約を入れておこう(^ε^)♪

さて
今日は ~99のルール~ の一つ
☆たまには最高にドレスアップして出掛けてみる☆

の実践宝石赤

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

夜は赤坂にあるロウリーズ・ザ・プライムリブ・東京にて
家族でディナーに行ってきましたナイフとフォーク

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~


そんなにドレスアップして行かなくても大丈夫な雰囲気なのですが
私はドレスを着て行きました^^
指輪

赤ワインワインと一緒に美味しいお料理を☆

装いをいつもと少し違うものに変えて
好みの空間にゆっくり身を沈めていると
いつもは言えない言葉で感謝を伝えられたり
優雅な雰囲気で語らえて
家族にとっても新鮮なひとときとなりました


~99のルール~ #3-2
☆たまには最高にドレスアップして出掛けてみる☆
こちらの<内容>は明日の記事で書きたいと思います


今日もみなさんにとって素敵な一日になりますようにクローバー