街を歩くのが楽しくなるような
暖かい1日でしたね コスモス

桜の見頃を迎える日も近そうです

手に触れそうなところまで垂れ下がっている
桜の木を見つけて撮影しましたカメラ


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~-HI3E0324.jpg



さて、私は【グラティア】という
外見磨きのパーソナルブランディングと
色彩セラピーの会社を主宰しています

そして、
色彩NPO日本カラーネットワーク協会にも
所属し、ボランティア活動も行っています

そこで、そちらで発行されている
季刊誌「色彩福祉」
に掲載していただきましたニコニコ


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~-HI3E0444.jpg

NPOから派遣された「大人の塗り絵教室」で
講師をしていた時の写真も
載せていただいています(#⌒∇⌒#)ゞ

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~


色彩を通じて、これからもっと沢山の方のお力に
なれたらとの想いを新たにしています

みなさんはお気づきだと思いますが
「外見磨き」は「内面磨き」も含みますクローバー

心も豊かに、そして外見も魅力的になれるような
お手伝いをしていきたいと思っています^^宝石赤