昨日はコートがいらない程の暖かさで
春の到来を予感させてくれる
コスモス爽やかなお天気でしたが

うって変わって

今日は今朝から冷たい雨雨 
さきほどは
みぞれ雪の結晶から雪雪に変わっていましたね

こうして
だんだんと春に近づいていくのでしょうねチューリップ黄


昨日の花粉症の記事では
みなさんから、いろんなアドバイスを
頂戴し、本当に感謝しています☆


どれを実践しようか迷ってしまうほど
いろんな方法があるんですねー(=⌒▽⌒=)

宝石紫民間療法
宝石紫西洋医学
宝石紫東洋医学
宝石紫ヨガ
宝石紫美容鍼灸
宝石紫事前の予防
宝石紫マスクなど、日々のアレルゲンの除去


などなど 本当に色々ありますね合格

花粉症でお悩みのみなさんも
この記事のコメント欄をご参考にどうぞニコニコ

この他

「花粉症だと思わない方がいい」と思えば思うほど
潜在的に意識するようになるそうですね
ですからこう思うと良いそうです
「症状は必ず治る!」

↑この方法は、時間もお金もかからなくて
副作用もないからいいですね(*⌒∇⌒*)

宝石紫プラセンタ注射

宝石紫馬油を鼻の粘膜に塗る

という方法も教えていただきました

自分に合った方法が見つけられるといいですね合格


私もみなさんのアドバイスを参考に試してみますクローバー