先週、はじめて体調不良で
仕事を当日になって日程変更してもらうという
先方には大変なご迷惑をおかけしてしまいました

夜から少し調子が悪いな~っと感じていましたが
たいしたことは無いシラー
市販の薬を飲んで早めに寝たんです
そして翌朝・・
体が重く起き上がれない

熱をはかると
38度まで発熱していましたショック!

それで、やむなくお約束の日程を
変更してもらうことにしました(>_<)

その後、病院に行き、熱はすぐに下がったので
良かったのですが・・・


ところがそれ以来、鼻がグズグズと

不快な鼻炎が長引くので

今度は耳鼻科に行ってみました

そうしたら

アレルギー症状です・・((>д<))

あ~、まさかの花粉症

この症状は辛いですねー


「花粉症だと思わない方がいい」との
アドバイスをいろんな方からしていただくので
自分では「花粉症ではない!」と思っていますが
もっと強くそう思った方がいいのでしょうか

アレロックという薬を朝晩飲んでいますが
効き目がありません( ´(ェ)`)

仕事の時は点鼻薬で対処している状況で
早くこの苦しさから解き放たれたいです

3月はセミナーもいくつかあるので
何とか、ピタっと止まる方法がないかと
真剣に調べています

即効性のあるおすすめの方法をご存知の方
がいらしたら是非教えてください(*^ー^)ノ