プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? ブログネタ:プレゼントは何が欲しいか聞かれるのと、考えて選んでくれた物、どっちがいい? 参加中
本文はここから

一概に言えないけれど
プレゼントプレゼントは考えて選んでくれた物を
贈られたときは、嬉しいですね
音譜

贈ってくれる人が
自分のことを想って選んでくれた物ですから
その気持ちがすごく嬉しいです

気持ちと言えば

ず~っとず~っと前の話しですが
彼のお誕生日に喜ばせようと思って
玄関からリビングにかけて
♡の形の風船をふくらまして
飾り付けをしたことがあるんです

ず~っと前のことですが得意げ

風船も空気入れポンプを使わないで自力で
膨らましたのでかなりヘトヘトあせる
全部が上手く膨らまなくて、その中の幾つかは
いい大きさになる前に割れちゃいました

目の前でドンッパンって割れるのってかなり怖いですよね

途中諦めかけたけど
ここまでやっちゃたし
きっと喜んでくれる(*゚ー゚*)
と思って頑張りましたチョキ
ちなみにその時のトラウマで「風船膨らまし恐怖症」
みたいになってます(;^_^A


それで、やっとの思いで数十個膨らまし
飾り付けて後は帰ってくるのを待つだけ

そして、ついにピンポーン!

帰って来た彼は 
風船に気づいてないのか飾り付けには
コメントも無くスルー

あれれっ(汗)

「風船すごいでしょ」って
自分で言っちゃいましたσ(^_^;)

いつもサプライズを演出してくれてたので
たまには自分も☆と

でも
人にもよりますが
男性ってそういうのにあんまり
関心ないんですね

その時ひらめき電球気づきました

こちらが一方的に相手を想って行動しても
伝わらないことがあるんだ~汗

それからは、労力を使う演出はしなくなりました

女性の感覚と男性の感覚って
そういうところも違うのかな

プレゼントは喜んでくれましたけど
演出は必要なかったみたい

女性脳と男性脳はやっぱり違うんですねニコニコ

今日、ちょうど、渋谷で仕事の打ち合わせがあり
この風船みたいに
女性と男性の感覚の違いの話しがあったんです

人材派遣ビジネス・恋愛・婚活セミナーやパーティの
イベント企画会社を経営されている方々

興味深かったですね~

男性脳と女性脳の違いを知ることで
相手を理解し人間関係、恋愛を上手くいかせる方法
などのコーチングもしていらっしゃるので
とても興味深いお話しばかりでした

今年一緒にお仕事ができるかもしれません音譜

宝石紫楽しみです宝石紫

打ち合わせの帰りに
明るい場所で写真を撮りましょうと
ロケハン中、東急百貨店での一枚
ゆうようこ 色彩で人を魅力的に輝かせるコンサルティング会社グラティア代表-SH3E08030001.jpg

店員さんに薦められ、ハンドクリームを塗るお二人

向かって右がアジさん
向かって左がミッチーさん

色彩の分野だけでなく
多方面の分野を見させていただくことで
自分の仕事にも広がりが出来そうです宝石赤

今後が、ますます楽しみになってきました合格