ゆうようこのブログ



 プロフィール画像に うまく写真がとりこめず・・(;^_^A


 編集に時間が かかりそうなので とりあえず、記事から失礼します。


 空いた時間をフルに使って、せっかく見に来てくれた方の

 ためにもブログ内容を充実させようと、頑張ってますからねニコニコ




さて、今日の東京は 「涼しい~」 を通り越して 寒い!


  体調管理に気をつかいますよね              

 

私のおススメ 気温が不安定なこんな時期に 最適なアイテムがあります音譜






ゆうようこのブログ-SH3E00080001.jpg



           パシュミナ・ストールです


                           

  レストランやビルに入った瞬間、凍えてしまうほど寒いこと


           ありませんか?


 温度差が激しいこの時期は、バッグに入れておくと便利です宝石紫



 一昔、パシュミナというと○万円とか!? 高価な時代も

                  

 ありましたが、今は安価で品質のよい物もあるので

                     

 何色か持っていると便利です。


                  

私はパーソナルカラーでWINTERなので、無彩色のモノトーン

                 

ビビッド(鮮やか)ペール(色味が薄い)で揃えています。


大判でなければ、二色(二枚巻き)を使ってもオシャレですよ!