2019 ミス・ジャパン愛知大会 | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

2018年11月13日
2019 ミス・ジャパン愛知大会が華やかに開催されましたキラキラ

 
 

記念すべき「第一回 ミス・ジャパン愛知大会」ですキラキラ
 

コンテスタント達が美しいお着物姿で登場。
そして、都築多佳恵代表からのご挨拶。

 
image
 

そして、まずは水着ウォーキングと自己PR。
私も緊張の時間・・・

 



ドキドキでしたが、コンテスタントの皆はさすが!
このステージを思いっきり楽しんでいるのが分かるハート
 
そして、ウォーキングも堂々としていて素晴らしかったです!

 

 
 
 

観客の皆様の投票もあり、ここでファイナリストが決定します。

 
そしてドレスウォーキングと質疑応答。



審査員の皆様からの個性あふれるご質問は毎年楽しみなのですが、これもまたドキドキ。
 
コンテスタント達の個性や内面がここで表れるのです。
 
笑いあり、そして涙ありの質疑応答。
私達もファイナリストの想いに惹かれていきます。
 
どの子が代表になっても良いな・・・と思うぐらいの素晴らしさでした。
 

 
いよいよ審査発表キラキラ。

まずは審査員特別賞。


 
澤田実架さん(18歳)
竹地ほのかさん(20歳)



 
準グランプリは


 
加藤遥香さん(23歳)
森有紀さん(27歳)


 

写真は撮れませんでしたが、
ビューティーキャンプ賞は
空閑ゆりあさん(23歳)
山本有里奈さん(21歳)
 


 
そして、見事【2019 ミス・ジャパン愛知代表】に輝いたのは・・・




 
新竹由佳さん!




19歳の大学2年生ですキラキラ
 
おめでとう!!!
 





由佳ちゃんのスピーチや質疑応答はとても心打つもので、思わず涙しました。

可憐で透明感あふれる美しさはもちろん、その内側にある芯の強さがグランプリに輝いた要因だと思いますキラキラ。キラキラ。
 
 

 


これから、日本大会に向けて益々磨いて下さいね!!
私も引き続き全力でサポートさせて頂きますキラハート


 

 

 

 


さて、今年度の私の装いはこちら♪

 

 

大好きな女優でモデルのShay Mitchellがテーマわくわく

 






良いのです、似ても似つかなくても。

イメージすることが大事なのですわくわく

 

ヘアセットはmais。

ドレスはmarina。

靴とアクセサリーはBCBGです。

 

 

華やかな皆さまとの写真やアフターパーティーの様子はまたアップしますねハート

 

 


そして💓

今年度も宝物をありがとうはーとはーとはーと

 

LOVE❤️
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

モデルレッスン、コンテスト対策レッスン、プライベートレッスン、講師養成講座 等

のお問い合わせ、お申込みはこちらから

★★★ クリック

 

名古屋のモデルスクール

ウォーキングスクール

コンテスト対策レッスン

 

エクラインターナショナル