2019 ミス・ジャパン愛知大会ビューティーキャンプ | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

皆様、こんにちは♪
 
これもまた昨年の事になってしまいますが、今さら(笑)投稿致しますあはv
 
昨年もビューティーキャンプの講師を務めさせて頂きました!
ありがとうございます!
 
そして、2019年度は記念すべき「第一回 ミス・ジャパン愛知大会」キラキラ
 
コンテストとしても絶対に成功させたいし、このミス・ジャパン愛知大会に挑戦するコンテスタント達の想いを形にしたい!
 
私もそんな強い想いで臨ませて頂きました。
 
 
2019年度のコンテスタントのみんなキラハート
これがビューティーキャンプ1日目。
 

 

ミス・ジャパンに臨むにあたっての意識や、ウォーキングがコンテストにおいてなぜ重要視されるのかを最初にお話します。

 

ビューティーキャンプは「習い事」でも「学校」でもない事も。
 
各々の意識の高さと、諦めず、食らいついていく根性と熱意が必要なのです。
 
 
昨年のコンテスタントやモデル経験者もいますが、ウォーキング初心者がほとんど。
まずは基礎から徹底的にレッスン。
 
正しい姿勢、脚の運び方、骨盤の立て方などなど。
 
普段高いヒールを履きなれていない子達や体幹がしっかりしていない子達は、まともに歩く事さえ出来ません。
でも、大丈夫!

諦めず練習するのみ!
 
 
普段は優しい(笑?)私ですが、ビューティーキャンプではかなり厳しいと思います。
でも、それは愛あるからこそペア♡
 
私の話を聞くコンテスタントの表情も真剣です。
 
 
 
レッスン2日目。
2019年度はトータル5回のレッスン。
これまでのビューティーキャンプの中で最も少ない回数ですが、仕上がりに妥協は出来ません。
 
 
思うように歩けず、悔し涙を滲ませるコンテスタントもいます。
それだけ皆真剣。。。
 
これまでの人生で”自分と向き合う”という初めての時間なのかもしれません。
 
そして自分という壁にぶつかる初めての悔しさを味わう子も多いと思います。
 
 
 
レッスン3日目。
この日からドレスウォーキングレッスンをスタート。
 
 
 
ドレスウォーキングは「基本ウォーキング」が出来ている所からのスタートとなります。
 
加えて、エレガントなウォーキングに必要な骨盤の動き、手の動き、指先の動き、目線や間の取り方、余韻を残すターンをマスターすることが必須です。
 
 
そして、ドレスとは言え「コンテスト」。
 
ただ単に”美しく優雅に”を追求してもダメなのです。
 
コンテストの舞台では「自分自身」を表現する事が大切キラキラ
 
ウォーキングレッスンを通じて、自分の中の輝きを引き出していきます。
それはとても大変な作業。
 
でも、ここからコンテスタント達がグンと輝きだすのですキラキラ。
 
 
4日目は毎年恒例の動画の撮影も入りました。
 
 
この時点でまだまだ合格点は出せず、私からの愛の喝もペア♡
 
もっともっと目に見える成長が欲しい!
自分の限界を超えて欲しい!
 
 
 
そして、ラストレッスン。
 
ミス・ジャパン愛知大会は着物での登場もあるとの事なので、急遽和装ウォーキングのレッスン。
 


 
 
そして、水着での一人一人の最終チェック。
 
 
 
この日は本当に喜びで心が震えました💓
前回から今回にかけての皆の成長は本当に素晴らしくて。。。
 
たくさん自主練したことが目に見えて分かり、とてもとても嬉しかったです!
 
みんな、本当に良く頑張ったね。
 
出来ない自分が悔しくて涙したり、他の子と自分を比べて落ち込んだり、忙しい中でのビューティーキャンプに心が折れそうになった日もあったと思います。
 
でも、1日目の写真と全然違うよ💓
皆、本当に輝いています✨
これからも自分だけの輝きを引き出していこう!
 
 
 
 
レッスン後は今年もやっぱり皆をハグしてウルウルうるうる
 
 
でも、今年は最後の最後に笑顔で円陣を組み、皆で気合いを入れましたキラハート
 
 
 
 
素敵な皆と出会えた事に心から感謝!
皆の事が大好きですハート
そして、ビューティーキャンプで過ごした時間は私にとっても宝物キラキラ
 
2019 ミス・ジャパン愛知大会の様子はまたアップさせて頂きますハート
 
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

モデルレッスン、コンテスト対策レッスン、プライベートレッスン、講師養成講座 等

のお問い合わせ、お申込みはこちらから

★★★ クリック

 

名古屋のモデルスクール

ウォーキングスクール

コンテスト対策レッスン

 

エクラインターナショナル