2日目はディズニーランドへ❣️ | プライベートサロン☆グラテス☆カオリのブログ

プライベートサロン☆グラテス☆カオリのブログ

プライベートサロン『グラテス』のオフィシャルブログです。


こんにちわ🌤kaoriです👱🏼‍♀️




2日目はディズニーランドです♫
2日目は晴れてくれたのでカッパいらず
いゃ〜やっぱり晴れ☀️はいいね👍



やはり晴れてたら断然欲しくなった👂



買っちゃった〜笑
(可愛いと評判❣️わたしリサーチ)



小梅にはこちらを



ていうのはきっとひっくり返りそうなのでこちらを


トイストーリーにでてくる名前わからんキミドリの人達
ついでにポテトヘッドのパスケースも🤠





最近、2歳のくせに、いきってよくポッケに手を入れて歩く小梅🚶‍♀️



なんてかわゆいのでしょう🧚‍♀️🧚‍♀️
なんかロスにいてるチビッコみたい〜

love love koume💚



 
ポテトヘッドと顔のサイズおんなじやねん
てかポテトの方が大きいね



 
ディズニーランドは今回12.3年ぶりに行ったけど、中学の時からミッキー好きやったわたし🐭

初めてディズニーランドに行ったのが、高校の卒業旅行でメンバーを替えて2回立て続けに行った


あの時たしか5yearsだった
それがもう35yearsとは!!🧞‍♀️🧞‍♂️



そこから東京ディズニーには何十回も行ったし、ロスのディズニー、そして新婚旅行にはフロリダのディズニーワールドに行ったくらいディズニー好きやった🧞‍♀️






でも行き過ぎて飽きた(笑)





で、こんだけ空いて行くとなんか、ばり人多くなってない!?
昔も多かった気がするけど、それでもこんなに多かったっけ〜?と思うくらい、ワサワサいてたよ





なのでランドでは、残念ながらスプラッシュマウンテンのファストパスは取れず…。
でも1番好きなビッグサンダーには乗れた🎢
ので大満足🙌




やっぱりビッグサンダーおもしろい!!!
乗りながら安全地帯にきた時に必死で写真撮ってみた🤳




でさでさ
やっぱ若者(姪っ子のゆいたま)と来ると、どーしても色々食べてしまう。。
全くお腹も減ってないのに食べる食べる
どんどん食べる



チュロス、ポップコーン、アイス、またチュロス、そしてまた味の違うポップコーン、ホットドッグみたいなやつ、でまたチュロス









かおりん あそこにあのポップコーン売ってるで❣️
あそこにチュロスも売ってるで❣️
どうする?食べるやんな〜❣️



とか、ゆいたまに言われると出来るだけ断らないようにしてて…



だってだって




ノリのいいおばちゃんでいたいやーーーん (笑)





だからどんだけお腹いっぱいでも誘いに乗るのです🍦🍭🍬🍫🍿🍩🍮🍨🍧





だって美味しいし〜
お腹はいっぱいやけどもなぜかお腹に入るし、



まーこんな感じで食べまくってはいながらも、



痩せたいわ〜
足めっちゃ太ない?
ほんま腹出すぎ
ヒップアップしなやばいで



と食べながら真逆な事を話してる2人なのです😙
(妹はほぼ甘いもの食べないのでわたしとゆいたまだけ食べてる)




でもイチゴのチュロスと王道キャラメルポップコーンはほんまおいぴい💛



そしてまた食べ続ける…




でさでさ
なんか気付きました??


実は お揃いコーデ
というものをしてみたのです(笑)



すぃかし〜
全員口から出た言葉は



なんか昭和感 漂ってない??😅




きっと色々、セレクトの時点で間違ったのでしょう笑
ちょっとやばいかなと思ってたけど…。



グッバイ平成!!!
のこの時に、昭和復活!!!
まぁいいとしましょう




ゆいたまの自分イメージは、ローラだったみたいやけども全然違う〜って嘆いてた💔




でもゆいたまは、まだまだ若いし可愛いからいいやんね



わたしなんて、自分イメージは水原希子やのに写真を見てびっくりしたし
おかしいね 何が違う?もう分からんよ(笑)




まーでもそれぞれに可愛いからいいやん♫
というところでこの話はジ、エンドとなりました🤹🏻‍♀️




だって4人とも可愛いくない⁉️
可愛い可愛い💕






そんなこんなで
2回目の"可愛いシスターズ"inディズニーランド
の旅が終わりました😘😘





最後は1番可愛い小梅で💕






See you🤩



💛大人気♪ブログの読者登録はこちらから
読者登録
 

 

💜グラテスへのご予約はこちらまで
〒590-0023 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町1-2-30 メゾン三国1F
TEL.072-246-9661
http://www.grateshair.com 
☆お得な割引クーポンはこちら
 
Facebookバナー
★facebookページにて限定情報配信中