自分ビジネスで

豊かに幸せに生きよう~!

 

お金のセミナー&

パートナーシップ♡

 

 

ライトワーカー
わたかべえりな


 

 Infomation  やしの木インドネシアのロンボク島からお届け
 ハイビスカス
ハーフの3人姉妹のママ
 地球スピリチュアル×エネルギーの原理で
   起業も現実創造の観点からクリエイト

 トロピカルカクテル初めましての方
   エリナさんのプロフィールは
<こちら>

 

 

スピリチュアル/癒し/メンタル系の
セッションや講座など、自己流起業で
悶々としていたライトワーカーさんたち、

ライトワークアカデミー
こんな成果が出ています🌏✨
↓↓↓↓↓

スタークライアントさんたちの成果スター

◆子育ての深い悩み/
  奥様向けカウンセラー

1度の募集で300万超えを達成

◆スピリチュアル講座
月商80万円、66万円など
安定的に稼ぎ続け
最高月商
110万円達成

◆現実創造の仕組み講座
月商88万円達成
30万超えの高額継続コースが
募集開始前に複数ご成約


◆宇宙の法則コーチング
受講2カ月で月商80万円達成

◆スピリチュアル講座講師
自信無しの専業主婦から
高額講座が1週間で満員御礼、
いきなり月収35万


◆ブロック解除講座
コンサル10日で売り上げ5倍
2カ月で20万円達成


◆スピリチュアル講座
初月から45万円達成

◆自己受容プログラム
高額講座が
何ヵ月も連続で満員御礼


◆NLP継続コーチング
セッションの良さが口コミで広まり
オリジナル長期講座へ即お申込み


◆ヒーリング(単発セッション)
コンサル開始半月で5万円達成


その他にも・・・


◆受講5カ月で135万円達成

◆月商44万円達成

◆受講3カ月で55万円達成

◆初の有料セッションが
募集開始当日からお申込み


◆実績なしでも募集開始から
たった6時間で満員御礼


などなど、ハッピーに豊かに
ライトワークで活躍中☆*

 

 

 


このブログでは
大好きなことで自分ビジネスをして
豊かで幸せな人生を
叶える人を増やすため


活かせる知識やマインドセット、
お役に立つ情報を
エネルギー乗っけてお届けしています☆*

 

 

自分ビジネスで豊かに稼ご~♡

 

 

 

今日のテーマ

 

こうすれば

自分ビジネスは

普通に上手くいく♪

 

 

36万円の本命講座に

サクッとご成約のわたしの生徒さん♡

 ↓

本当にえりなさんには感謝しかありません。

ここまできたのもえりなさんのおかげです。

 

そして嬉しいご報告もあります😆

先ほど36万円のコースのご成約いただきました✨

ありがとうございます😭

 

 

 

 

自分の好きなセッションや講座で

自由に楽しくお仕事をして、

 

しっかり稼いでいきたい!

 

 

けど、

 

そんな理想って、

本当に叶うんだろうか。。

 

本当にできるんだろうか。。

 

 

 

まだやったことないことって

 

しかも会社や組織の中で

いわば守られている状態から

 

個人で稼いでいくことに

対しての不安は

 

そりゃーあるよね!

 

 

 

 

だけどね、

 

それは、

 

ビジネスって

どういうものなのか

 

を、

 

まだ知らないだけなんだな!

 

 

 

 

 

ビジネスって

 

何も特別なことじゃないの。

 

 

 

なんかめっちゃ凄いことを

できるように

ならなきゃいけないとか

 

特別なスキルや才能が必要とか

 

強運でめっちゃラッキー

じゃないとムリとか

 

 

そんなんじゃないから。笑

 

 

↑↑↑

 

けど、案外こういう風に

 

無意識で捉えてしまっていて

 

 

わたしには

できないんじゃないか、、、

 

わたしにも

そんなことできるのか、、、

 

 

って、不安に

思ってしまってる訳だよね!

 

 

 

 

それらを、勘違いだったって

 

理解してもらえると

 

「あ~そっか!

 別にビジネスって特別なこと

 じゃなかったんだな」

 

 

ってなって

 

 

そしたら

 

「じゃぁ自分にもできそう!」

 

 

って、思えるようになる💡

 

 

 

 

ビジネスって

現実世界のものだから

 

ちゃんと、地に足付けた

現実の観点から理解しよう!

 

 

 

 

あなたは、

 

自分のセッションや講座を

ブログやSNSで売っていくことを

 

とっても大ごとみたいに

 

 

何か、あまり

 

”当たり前で普通”のことではない

ように思ってるかもだけど

 

 

じゃあ、近所にある

パン屋さんを想像してみて?

 

 

駅の近くとか、

住宅街とか、商店街とかに

 

普通にパン屋さんってあるよね。

 

 

ある程度、人通りがあるとことに

美味しいパンを作って

良さを人々に知ってもらえれば

 

お客さんが来るのって、

 

特に変わったことじゃない。

 

 

 

マンションの近くにある

クリーニング屋さんも

 

オフィス街にあるお弁当屋さんも

 

美容室でも整骨院でも

 

 

そういう一般的な商売に対しては

 

もっと自然で

普通のことって思えるんじゃないかな?

 

 

 

パン屋さんを経営することを

考えてみよう♪

 

 

1日にどれくらいのパンを

焼くことが可能で

 

1日にどれくらい

買ってもらえるかどうか

 

 

コストや効率、

実際の売上げを

 

様子を見ながら

試行錯誤して、

 

より売上げが安定するように

分析したり改良したり

経営の実践を積み、

マスターしていく。

 

 

 

一定の人口がある場所なら、

一般的なライフスタイル的にも

パンを必要としている人って

その辺に普通にいるから

 

運とかじゃなくて、普通に

パンは売ることができて

経営って、成り立っていくよね。

 

 

 

あなたがセッションや講座をやって

自分の力で稼いでいくことも

 

近所のパン屋さんと

何ら変わらなくて

 

 

人間、生きてる限り悩むもの。

 

人生を良くしたいって

思ってる人の人口って

 

常にめちゃくちゃ多いからね、

 

 

その人たちがいる場所で

(=アメブロやSNSなど)

 

 

あなたのサービスについて

 

「こんな良いのがありますよ」って

発信して認知してもらえれば

 

 

一定の人は

 

「あ、それいいな」って

興味を持ってくれて

 

しっかり価値や必要性などを

訴求することができれば

 

ちゃんとサービスの購入を

検討してもらえる。

 

 

 

これね、

めちゃ普通のことだよね?

 

 

 

 

もっとハッキリ、

リアルにイメージして欲しいの。

 

 

 

 

あなたのセッションや講座を

必要としている人たちが

よく使っている

アメブロやSNSに

 

その人たちの目に

留まるような発信ができると

 

読者さん、フォロワーさん

=認知が増える。

 

 

その発信を見た人が

 

 

このサービスを受けると

自分の人生よくなりそうだな

自分の望みが叶いそうだな

 

自分もそうなりたいな

 

 

そんな風に、

 

有益なんだなってこと

(ベネフィット)が理解できると

 

「欲しいな」に変わり、

 

購入を検討してもらえる段階に来る。

 

 

そしてそこで、

 

具体的なことを知ってもらい

 

金額で納得できたり

想いに共鳴したり

実際に受講した時のイメージが

しっかり湧いたり

 

よし!と決心してもらえると

 

お申込みをしてもらえる。

 

 

 

ね?普通のことでしょ??

 

けどなぜかみんな、

あまりこういうリアルなイメージを

持てていないまま

 

なんだか凄い壮大なチャレンジや

運次第のギャンブルみたいな

 

未知のゲームに挑戦するかのように

捉えて恐れおののいてる。。笑

 

 

 

前置きが長くなったけど、

 

まずここまでしっかり、

脳ミソで理解して欲しかったからね!

 

 

だからね、

 

さっきのステップを

お客さまに進んできて頂くように

 

ブログ書いたり、SNS発信したり、

 

集客導線

(LINE公式やメルマガ、フォームなど)

 

を用意したり、

 

お試しセッションなどの

フロント商品を用意したり、

 

説明会を準備したり、

 

受講者さんからの感想を集めたり、

 

 

実際にこういうことを、

コツコツやっていくってこと。

 

 

 

 

 

ふつーだー!!

 

ふつーの商売だー!笑

 

 

って、気付いてもらえると嬉しいなw

 

 

 

もちろん、その

一つひとつの工程には

 

ちょー深くて高い視座が必要で

 

やっぱりなんとなくやっても

人のマネを見よう見まねでしても

 

自己流だとほぼほぼ無理ゲー。。

 

 

 

 

なので、わたしは

 

自身が何年も何百万も書けて

いろいろとガッツリ学んで

身に着けてきた

 

ビジネスのノウハウや

マインドセットを、

 

ぜーんぶ1から10まで

めちゃくちゃ分かりやすく

網羅してまとめて、

 

ビジネスアカデミーとして、

 

お教えしてきてる訳です🔥

 

 

 
 

 

アカデミーでは、

 

会員サイトにログインすると

 

・宇宙の法則の原理原則

・現実を超えるスピリチュアル

・お金を攻略する豊かさの原理

 

基礎の基礎を整えるプログラムから

 

 

・ビジネスとは?経営とは?

・ブログの細かい作り方

・LINE公式の構築の仕方

・価格設定の考え方

・セッションのやり方

・チャネリング

 

って書き切れないほど

何十個というコンテンツがあり、

 

マインドセットもノウハウも

ぜーーーんぶ細かく考え方とやり方が

資料で用意されていて

 

 

 

「どうしたらいいのか分からない」

 

が、起こらないようになっているの♡

 

 

 

「こうやるんだね」って

 

全て理解できるようになってるので

 

あとは、やるだけ🔥🔥🔥

 

 

 

しかも、エリナの個人ZOOMも

 

なんと無制限で受け放題だから

 

 

細かい部分の手ほどきや

メンタル面でのモヤモヤ解消も

 

この、セッションを数千件とやってきた

エネルギーの原理原則マニアのプロがw

 

徹底的にコーチングしていきながら

 

併走して一緒に進めていくよっ🔥

 

 

 

「こういうことが、

 知りたかったんです!」

 

「ビジネスの知りたかったこと

 本当に全部知れた!」

 

「もう疑問もまったくありません」

 

 

受講生さんたちに

そう言ってもらえるのが

わたしも、ちょー嬉しい♡

 

 

ここまで、

めちゃくちゃ濃厚なボリュームで

ちょー手厚いサポートもありなので

 

もちろん、受講料も

安くはありませんが✋

 

 

高額で高クオリティだからこそ

本気のライトワーカーさんたちが集まり

 

まーーーじで

本当に良い人&志の高い人しか居ないのでw

 

超高波動で、お互いを励みに

成長し合っていける訳だし

 

 

やることちゃんとやってる人は

もれなく何十万~7桁~と売上も出して

 

しっかり元を取ってくれています♡笑

 

 

 

 

そんな、ガチのライトワーカー専用

ビジネスアカデミーですが

 

なんと、年内で一旦

募集を終了することに!!

 

 

来年は、リアルでの単発講座や

リトリートなどに

挑戦していきたいからです♡

 

 

他にはない、

ライトワーカーに特化して

しかもここまで

 

見えない世界と

現実的な理論理屈を

両方ガッツリ教えてくれるところって

 

たぶん、ほとんどないです。

 

 

この内容で、このサポートで、

この価格で受講できるのは

本当にもう最後です🔥

 

 

この最後のチャンス、

ぜったい逃さないでね🔥

 

 ↓↓↓

 

 

本気でライトワークで
稼げるようになってもいい!という
ライトワーカーさんへ♡

 



最終募集

ライトワーカー専用

起業アカデミー☆*

 

 

 

真剣に検討したいな、と
お考えの方にのみ、

今回30分無料ZOOM相談を
させて頂くので




しっかりマインドを

〝 稼ぐ前提 〟で整えて
満席になる前にお申し込みください👍



私は決めてる人が、

大好きです♡


無料相談のお申込みは

こちらから!

 

↓↓↓↓↓

 

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡


@917nzgwq

 
 
 

楽しく豊かな
自分ビジネスの成功の秘訣を
もっと知ってみてね!

 

超有料級のミニ動画や

盛りだくさんの特典をGETしよう🔥

 

 ↓↓↓

 

小さい子どもたちのママをしながら

大好きな南の島に暮らし

PC1台×オンライン完結で

月商380万円、

3年半で年商1600万円達成した私が

 

試行錯誤して作り上げた

リアルに使えるノウハウや

超重要マインドセットなどなど

 

↓今だけ無料大公開中↓

 

豊かに稼げるライトワーカー

チェックリスト(PDF)もあるよ~

 

 



どうすれば、

ライトワークで月商30万円

稼げるようになるのか?

が丸わかり!


↓↓↓↓↓

 


タップしてもジャンプしない時は

ID検索で♡

@917nzgwq

 
 

愛と光を込めて♡