寂しがりやの3人でお散歩してきた♡ | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



インスタのストーリーズにあげたやつ

ブログにも載せます。

















あ、実際は種が飛んで人の家じゃないところに

咲いてたのか、それは謎なんだけどさ。

(あんまり種が飛んで咲くってことは

なさそうな気がするけどね)











去年、何回か末っ子が

私にお花を持ってきてくれたんだけどね。


かーにゃーん!って呼ぶから

玄関に言ったら

絵に描いたように落ち込んでる末っ子がいてね。


手を見たら

花びらがバラバラになった

お花を握りしめてたの泣き笑い


お花バラバラになっちゃったねー!!

また同じの咲いてるかもよ?


って言ったら、また「かーにゃーん♡」

って呼ばれて玄関に行ったら

元気な声だったはずの末っ子が

次は泣きそうな顔でうつむいて立ってた。


手をみると、またお花が

バラバラになってた泣き笑い


もーその出来事ぜんぶが可愛かったなぁ。

でも去年はそれを堪能する余裕がなかった知らんぷり


今年は去年に比べたら余裕があるから

うれしいな指差し