りこちゃんありがとう3〜太ってても大丈夫って本当だよ | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。





りこちゃんから頂いたコメントから

思ったことを色々話してみました。



りこちゃんにはもちろんだけど

他の必要な人にも届くといいなニコニコ









今まで私がどんな気持ちで

何のためにブログを書いてきたかを

思い出しました。



「太ってても大丈夫」

って、ほんとにほんとにほんとだよ。



それを体験するために

「太ってたらできない」

「やせたらやろう」

と思ってることを痩せないうちから

全部やってみてね♡



しつこいですが

りこちゃん本当にありがとう。

そしてステップあやさんも

ありがとうございます。