お申込みゼロ〜 | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。



すぐお申込みあるって妄想してたけど
(いつも妄想してる。笑)


まだゼロです。


ちょっとさみしーチュー


絶対楽しいんだけどなーチュー


Facebookのグループは、LINEと違って
誰かのコメントに、文字で返信しなくても
👍とか❤️とか😆とか😭とかで
リアクションできるから気楽で楽しいよニコニコ


もちろん、リアクションもしなくていいけど。


どーしよっかなー。
どーしたらみんな来てくれるかなぁお願い









初月3333円
2ヶ月目から、1円からのお気持ち金制


と迷ってたんだよね。
これならぜひ参加する!って言う人がいたら
それに変えようかな?


教えてね❤️