感想まとめ【辛いダイエット卒業LINE】 | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 
 
【辛いダイエット卒業☆LINE】

に来てくれた皆様から頂いた

感想を紹介しますニコニコ

 

 

※「辛いダイエット卒業☆LINE Group」

は3期で終了しました。

本当にいろんな経験をさせてもらえました。

来てくれたみな様♡

本当にありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃん

あさと絵文字:LINK 「完璧主義になりがちですね」 

あさと絵文字:LINK 「やっぱり隣の芝は青い」

 

 

なおさん

あさと絵文字:LINK 「なんで痩せたかったんだっけ?」 

 

 

LINE G 0期 Nちゃん

あさと絵文字:LINK 「もう少し自分に甘くしてみようかな?」 

 

 

 

LINE G 0期 Hちゃん

あさと絵文字:LINK 「余計なことまで気づかされた」

 

 

まゆちゃん

あさと絵文字:LINK 「『わかったつもり』まで進めた気がする」

LINE G 2期

あさと絵文字:LINK「楽になるヒントをくれた」

 

 

Tちゃん

あさと絵文字:LINK 「夫と向き合ってみます」

 

 

すだこちゃん

あさと絵文字:LINK旦那にカミングアウトしてみようって気になった

 

 

Nちゃん

あさと絵文字:LINK「モヤモヤは外に出して明確にするのが大事」

 

 

LINE G 1期 あっこちゃん

あさと絵文字:LINK「ホントは痩せることが悩みではない」

あさと絵文字:LINK体重で一喜一憂してる場合じゃないのだ」

あさと絵文字:LINK「むちゃ食いがなくなった」

あさと絵文字:LINK「LINE Groupに参加してから1年」

 

 

LINE G 1期 みづほちゃん

あさと絵文字:LINK「色々あったけど全て私の宝物」

 

 

Mさん

あさと絵文字:LINKバンジーしてるうちにむちゃ食いの答えがわかるかも

 

 

Sさん

あさと絵文字:LINK「自由に食べることが一番の近道」

 

 

LINE G 2期 Aちゃん

あさと絵文字:LINK「克服への歩みに自信を持てた」

 

 

LINE G 1期 Eちゃん

あさと絵文字:LINK「LINE Groupを途中で抜けたAちゃん」