癒してきました | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 


おはようございます。
摂食障害(むちゃ食い障害)克服に向けて
日々自分自身を大切にし
癒す事に専念しているめぐみです。





数日前からもやもやが抜けないので
癒しを求めて朝から

カメラを持ってお散歩に行ってきました。


川沿いのサイクリングロードで
お気に入りのお散歩コースです。


日差しは強めだけど
早朝なのでひんやりした空気でした。





数週間前に同じ道を通ったときは
まだ咲いてるお花がほとんどなくて
ちょっとがっかりして帰ってきたのですが
今日はたくさん咲いてましたおねがい





すれ違ったおじいちゃんおばあちゃんに
「綺麗だねぇおねがいいい写真撮れるね」
と言われました。
写真を撮っているところを
人に見られるのは嫌いだけど
おじぃちゃんおばぁちゃんなら
大丈夫でした。




 

 

 

 

 

 

雑草も朝露がついてキラキラで
桜に負けないくらい綺麗でした。

 

 

 




そして、良く耳を済ますと
ウグイスも鳴いていました。


お花と緑と川の音と鳥の声と
おじぃちゃんおばぁちゃんに
しっかりと癒されました。

 

 

 

 




紫陽花の木もあったし
これからまた違うお花が咲くんだろうな。


転勤する前の家の近くには
こんなにいいお散歩コースはないので
得した気分ですウインク