身動きがとれない | OKANE FACTOR¥*

OKANE FACTOR¥*

OKANE Factory 工場長 おかねちゃんのブログ。

OKANE FACTOR¥*は
愛と勇気とワクワクとときめきでお金を作り出す工場です。

 


こんばんわ。
摂食障害(むちゃ食い障害)克服に向けて
日々自分自身を大切にし
癒す事に専念しているあやねです。





自分でもなんとなくわかっていても
主人に太ったと言われたのがショックで
どうしたらいいか
わからなくなってしまっています。


私、頑張らないべきって思いすぎなのかな?


こんなに太ってるんだから
むちゃ食いの回数が減って
普段の食事の量が普通に近づけば
割りとすぐに痩せられるはずと
期待していたのが良くなかったかな。





もうこれ以上太るのは無理。
また人に会うのが嫌になってきました。





私、自分を癒すことと
適度に頑張ることの両立ができません。
もうなんだか疲れてしまいました。


…疲れたって思うということは
早く治そうと焦りすぎ?





体重はかりたいけどはかりたくない。
怖いよー。


妊娠したことないのに
お腹と胸に少し肉われあるし
私ってなんなんだろう。


悲しくて不安で泣けてくる。