本当許せん | 男の子ママ♡たぁのblog〜H29.8月&R1.8月出産♡〜

男の子ママ♡たぁのblog〜H29.8月&R1.8月出産♡〜

日々のありふれた幸せな日常を書いていきます☺️

久々に顔も見たくない
って思った人



東出なんとか




杏ちゃんが育児してる間に、本当何やってんの?!
あの報道見るたびムカついてしょうがない

約3年間

相手のなんとかっていう女も、どんなつもりなわけ?

奥さん、かわいそ〜きゃは♡
奥さん、疲れ切っててかわいそー♡
とか思ってたのかな?
育児したことないくせに。

10歳も年下の女とバッカじゃないの?
結局、あーいう系の女を選ぶのね、、

あの女の顔も見たくない


芸能人の不倫とかどうでもいいし、むしろ芸の肥やしにでもなるんじゃない?って思ってたけど、今回は別

2人の行動は、仕事や家庭を支えてるわたしたち世代を完全にバカにしてる!