思うこと、いろいろ | 男の子ママ♡たぁのblog〜H29.8月&R1.8月出産♡〜

男の子ママ♡たぁのblog〜H29.8月&R1.8月出産♡〜

日々のありふれた幸せな日常を書いていきます☺️

今日もお疲れさまでした!



最近、2人目ほしいな〜
って思い始め、、

でも、、
やっぱり体が元に戻っていないんでしょうね、、

なかなか厳しく早くも心が折れそうです。。


次、頑張ろう!






思ったこと。

こんな小さなことでも気になり、落ち込んでいる、わたし


なかなか赤ちゃんが授からない方は、本当に本当に苦しくて、悔しくて、悲しい思いをされているんだな、と痛感致しました。
本当に本当にお疲れさまです。


今日ニュースで3人の子どもを虐待し、親が逮捕されたと報道していました。

なんで、なんで、神様はそんな奴らのところに赤ちゃんを渡したの?
その子たちは短い人生で幸せだったの?
世の中には赤ちゃんほしい方がたくさんいるのに…
悲しい気持ちになりました。泣


こんな若輩者のわたしですが、今回の体験(そんな大それたものではありませんが)を通して、少しですが、他人の痛みをわかるようになったかな、と思います。


最近では、妊婦さん見ると、
いいな〜
と思う自分がいてビックリびっくり


わたしがこう思っているその一方、


わたしは、仕事にはスーツなので、子どもを自転車に乗せているといかにもワーママってかんじです。

そんなわたしを見て、もしかしたら

いいな〜働けて
保育園受かったんだろうな〜

って思うママさんもいらっしゃるかもしれません。




世の中の女性がみんな幸せと感じられる世の中になるといいな、と思いながら家路へと急いだ帰り道でした。。





録画したドクターX、再放送見ないと‼️
大門先生かっこよすぎるラブラブラブ