ただのわたし | 男の子ママ♡たぁのblog〜H29.8月&R1.8月出産♡〜

男の子ママ♡たぁのblog〜H29.8月&R1.8月出産♡〜

日々のありふれた幸せな日常を書いていきます☺️

ふと気がつきました


息子がいないときのわたし


例えば
通勤、帰宅の電車内
職場
道端
店内



ただの仏頂面の感じ悪い女!!!笑い泣き



息子と一緒にいるとなんで、あんなにホワホワの心になるんだろ?



息子を抱っこした途端、カチカチに固まった顔も心もやわらか〜くなっていきます



夫に、
気晴らしに行っておいでよ!
と言われ、ジムに向かう道中


息子も夫もいないわたし



あぁーなんにもない、ただの女だ



といつも思います。良い意味でも悪い意味でも。


ただ、1つ明確なのは、いくら
結婚前、そして出産前の自由なわたしに戻りたい!!!
と思っていても、今のわたしの構成要件に夫と息子はぜったい不可欠であるということ。
良い意味でも悪い意味でも。笑



今朝、熱が高くて、いつもの半分くらいの動きだった息子

今日1日頑張ったねグリーンハーツ


はやく心を解きほぐしたい笑い泣き



おっさんみたいにもたれ掛かって寝る息子




{D0567C6F-3530-4B9A-BE47-4AB7CAE09DC1}