今日もお疲れ様でした! | 男の子ママ♡たぁのblog〜H29.8月&R1.8月出産♡〜

男の子ママ♡たぁのblog〜H29.8月&R1.8月出産♡〜

日々のありふれた幸せな日常を書いていきます☺️

今日は退庁時間も、電車の乗り換えも何もかも順調に進みましたおねがい


この時間の悩みは、ずばり

今日の夕飯は、何にするか!!

普段冷房の室内にいると、帰りに外に出た際、グッタリしそうになりますガーン

そうすると夕飯はなんだかさっぱりしたものが食べたいな〜なんて。

ママさんのブログ見てると、育児や家事の合間に工面して夕飯を作られているようでほんとすごいな✨と思います!

わたしなんて、息子が寝てる時、一緒に寝ちゃってたもんな滝汗

自分の母親を含めて、女性ってやっぱりすごいなって思います!


あと、ふと思ったのだけど、、

口角を上げるというのは非常にだいじ!!


こうやってケータイを見てるとき、ボーッとしてるとき、鏡に映った自分のムスーッて顔真顔

性格がひねくれてるのが、顔に表れてますね…はい。

口角を上げると、気分も上向き!人にイライラしない気がします!おねがい

ただ、保てるのは3秒くらい笑

でも、街中で見かける、見た目もメイクも服装も美しい女性ってやっぱり口角が上がってますよね。。


顔や見た目や体型はどうにもならないけど、表情くらいは気をつけようトロピカルカクテル


言ってるそばから毒吐き内容ですが真顔

今風の男だか女だかわからないひょろっとした大学生みたいな男が、電車で座ってダラっとケータイをいじってる姿を見るとムカついて、蹴り飛ばしたくなるのはわたしだけでしょうか?真顔
シャキッとしろや!

職場でも挨拶の声の小さい男!
話にならんよ!真顔
仕事パッとしないんだったら、挨拶くらいしろ!!


そんなこんなで、世の女性の方、あと少し育児に家事に仕事に頑張りましょうおねがい