今日もあなたにとって素敵な一日になりますように!!



さて、一ヶ月以上に及ぶブログ恋愛講座でしたが、
いかがでしたか。


こんなに一気にできないよ!

こう思われた方、別に一気にやることなんてないんです。
徐々に徐々に、出来るものからやっていけばOKです。


一つずつ一つずつ身につけていって、
気づいたら、彼女はあなた無しではいられなかった……(笑)

なんてことになっているあなたをイメージして、そして始めてください。

イメージの力は偉大です。



実は、書き出すことはもっと大切です。

しかし、書き出すというと結構実行しにくくなるので、
本メール講座では触れませんでした。


ただ、よく考えてみると、
思考は、頭の中で考えている限りは何物でもないんです。
単なる頭の中の考えで、いずれ消えてしまいます。


恋愛でも何でも、これは絶対、というものがあれば、
それは書き出すことをお勧めします。
そのことによって、初めて考えが物質化され、
実現に近づいていくのです。


物事は何でも物質化されて、それから実現していきます。
家でも、車でも、
最初は紙に書かれた設計図をもとに、作られていって、
最後に現物が出来上がります。それは、人生でも同じです。


ですから、「夢実現ノート」なんていうものが流行っていたりするのです。
こんなことも参考にしてみてください。




さて、本講座で勉強していただきましたが、
不安なこともいろいろあると思います。

また、自分がどうして行きたいのか見えなくなってしまった時、
あるいは
具体的にこういうことをやりたいのだけれど、どうしていいのか分からない。
そのような時は、コーチングもやっております。
コーチングによって、何か見えてくるものがあるかもしれません。



私の現時点の人生の目標は、
まず私と彼女が幸せに、リラックスして、分かりあいながら、
金銭的にも心配をせず、
ゆっくり楽しく過ごすこと。

そして、できれば、朝食と夕食は、家族でのんびりととりたいですね。


そして、それが実現したならば、
今度は、私の両親、彼女の両親が
メンタル的にも、経済的にものんびり出来るように、
そして未来を明るく考えながら暮らせるようにしたい。


そして、それが実現したら、
今度は、私がいろいろなことを多くの方に伝えていくことによって、
周りの人にもっともっと幸せになってもらって、

できれば電車に乗ったときに隣に座った人と、のんびりおしゃべりをして、
降りるときにはみんな仲良くなって、
「またね!」と手を振りながら降りていく、
そんな、フレンドリーな、楽しい社会になったら嬉しいなと思います。


殺伐としたニュースが飛び交っている昨今です。

もし、みんなが心をオープンにして、楽しく、未来を見て進む、
そんなコミュニティーを作ることができたらどんなにいいだろうと思います。


そのためにも、私は自己投資を惜しまず、どんどん世界に勉強に出かけ、
得たものを皆さんにお伝えしていきます。



ここでは、恋愛関係のことを中心にお伝えしてきましたが、
最終的には、
人間と人間の関係をどこまで、素晴らしいものに出来るか、
人と人との“調和”、
それを追い求めるのが、私の使命だと思っています。


あなたの成功をお祈りします。

また、どこかでお会いしましょう!



それでは、
今日もあなたが素敵な一日を過ごされますように。


恋愛コーチ・キース
--------------------------------------------------------------
あなたの幸せな人生をあなたとパートナーの関係を
もっともっと素晴らしいものにして、
満たされた生活を送りませんか?
幸せ恋愛コーチングはこちら
http://team-eveil.com/

また、こんなブログでたくさんのことをお伝えしています!!

男女関係のセオリーと セルフコーチングで 夫婦・恋人関係を改善し、 心から寄り添う2人になる方法 for Women
http://ameblo.jp/keithkameoka/

90日で素敵なあなたになって、素敵な彼とずっと一緒にいよう!(女性用)
http://ameblo.jp/beautiful-woman-project

ブログ「素敵な愛を感じよう」
http://lovecoach123.blog75.fc2.com/

男女の違いをコミュニケーションに生かして幸せなカップル・夫婦に!
http://male-and-female.seesaa.net/

ブログ「夫婦間の仲を改善する夫婦の会話・10週間プログラム」
http://lovecoaching.blog22.fc2.com/

あなたが幸せに生きることを心より応援します!!
--------------------------------------------------------------