forTea8 尾張旭市民祭 ① | つ旦のブログ

つ旦のブログ

Twitter中心ですが長文になりそうな時はこちらで( ̄ー ̄)

個人的に毎年行っている市民祭。
今年はforTea8が出るということで、いつも以上にテンションが上がってました‼

今回はひなちゃんが初めてパフォーマンスを披露したり、新しいカバー曲に取り組んだり、コスプレをしながら物販を行ったりと充実したステージになりました。

また、物販ではチェキのサービスも始まり、早速撮ってもらいました。

チェキとまなかちゃん


メッセージ付きアイスティーとゆかぴちゃん


forTea8通信第2弾とまなちゃん


ちなみに、今回は沢山写真を撮らせていただいたので、2回に分けて載せていこうと思います(´∀`=)

みいこちゃん






ゆかぴちゃん





怒った顔もめっちゃ可愛いなぁ(´∀`=)

みっきぃちゃん






こまちちゃん






みいこちゃん&ゆかぴちゃん


ゆかぴちゃん&こまちちゃん


えりにゃんちゃん&みっきぃちゃん


ゆかぴちゃん&すぎちゃん




後半へ続く~(=゚ω゚)ノ