Twinkle 定期公演(円頓寺商店街) | つ旦のブログ

つ旦のブログ

Twitter中心ですが長文になりそうな時はこちらで( ̄ー ̄)

10月5日はTwinkleの定期公演を見に円頓寺商店街に行ってきました‼

当日は生憎の天気でしたが、さすが商店街だけあってアーケードもあり、問題無く定期公演は行われました

個人的に初めて新しい衣装を見るので、いつも以上にステージを楽しみにしていました(´∀`=)

さいかちゃん




えりなちゃん




みなみちゃん




みほちゃん




まあやちゃん




れなちゃん




当日は新曲や新グッズも発売され、全て買ったファンにはメンバー達と一緒に写真を撮れる、というサービスもあり、早速撮ってもらいました(´∀`=)
ちなみにこれです↓



Twitterのヘッダー画像にしてしまいましたw
一緒に撮ってくれてありがとうございましたm(_ _)m