忘れないように | GRAAZUL日記

GRAAZUL日記

”GRAAZUL”
GRAMADOサッカースクール&GRAMADO FCの夢追人達


今週は『シュート』
インステップキックを練習している!

サトヒロのキックを観ていると、
10回に1回くらい、
良いキックをしていた。
コーチは良いキックをした後に、
「今の感触を忘れないように!」と、
声をかけたけど、
そう思い通りにはいかない。

やり続けること!

自分のものにするには、
反復練習しかないね(^_^)

サトヒロなら、
自分のものになる日も、
そう遠くはないかな(^◇^)



そんなサトヒロの手には、



"国語、算数をもってくる"

忘れないようにかな(^_-)

それならば、
今日の練習も忘れないように、

ミート
踏み込み
膝から下の振り

手に書こうか?と聞くと、、、

大丈夫!

とのことでした(^_^)