やるしかない! | GRAAZUL日記

GRAAZUL日記

”GRAAZUL”
GRAMADOサッカースクール&GRAMADO FCの夢追人達


U-14チームは、
トレーニングマッチ^_^
A戦30分ハーフ1試合、
B戦25分4本、
A戦20分1本。



いよいよ来週末から、
新人戦が始まる!
1年生、
ハク、モトナリ、ユウタ、ゲンも帯同。
新人戦に向けた、
トレーニングマッチに臨んだ(^O^)



A戦は、
シンノスケの2ゴールと、
カイリのゴールで3-1。

B戦1本目は0-0。
2本目は、
ハルタのゴールで1-1。
3本目は、
ジュナの2ゴールで2-1。
4本目は0-1。

最後A戦は、
ハク、リョウのゴールで2-0。



1年生ハクは、
A戦スタートから、
モトナリは後半から、
そしてユウタもA戦で出場した!

ハクは、
右サイドスルーパスに抜け出して
ドリブルでサイドバックを置き去りにして
シュートを決めたらしい!!

ハクもモトナリも、
前回のTMより、
ボールに絡んでいたとのこと。



1年生が入ってきて、
火が付いているはずの2年生。
メンバー発表されるまでは、
おもいっきり競争してほしい!



最後は、
"炎のダッシュ" で(^◇^)



U-13チームは、
トレーニングを行った^_^



昨日の代表決定戦、
目の前で観たあの舞台。
そして
1年生ハクのメンバー入り!



刺激になったかな!?
今日もU-14の方に、
4人帯同している。



チャンスは、
自分で掴む!
そして、
ポジションを勝ち取る!!

ピッチの中には、

勝負しかない。



トップチームも、
トレーニングを行った^_^
昨日の代表決定戦で惨敗、
希望は失望に変わった。

でも、
絶望ではない!
まだ目指す大きな目標がある!!

信じれば、
また希望になる(^O^)



練習前、
早く来て走り込んでいる選手もいた。
そしてメンバーが揃ってくると、
チームで走り込みをしていた!

チームでやっているのを観たのは、
歴代なかった、
初めてかな(^_^)



昨日の試合の改善点、
ポジショニングを伝えて、



質の追求が感じられず、
細かな部分も、
たくさん指摘した!



勝ちに不思議の勝ちあり、
負けに不思議の負けなし。

原因はある。

練習の中にすべてがある。

敗戦の後、、、
雨の中であったけど、
どうしても練習したかった。

ここから、
どうしていくのか。

方向性を示したかった。

力不足なのだから、

もうやるしかない!