ひとつになった | GRAAZUL日記

GRAAZUL日記

”GRAAZUL”
GRAMADOサッカースクール&GRAMADO FCの夢追人達


トップチームは公式戦^_^
日本クラブユースサッカー選手権大会
代表決定トーナメント
短期決戦の2戦目!



勝った方が、
代表決定戦に進出する一戦。



試合は前半、
序盤は一進一退であったけど、
前線の不用意なミスや、
試合のポイントになると伝えていた、
セカンドボールがまったく拾えず、
相手の背後へのボール、
鋭い動きに押し込まれていった!



ポストやシュートミスに救われて、
何とか無失点で前半を終えた。
昨日改善した、
奪われないディフェンスは、
少し良くなったけど、
ラインコントロールと、
CBのチャレンジカバー、
両SBのポジショニングは、
改善出来ていなかった。



後半も、
相手の固いディフェンスで、
ボールを前に進めなかった。
シンノスケを投入して、
勝負に出たけど、、、
流れは変わらず、
中盤での不用意なミスから、
サイドを突破されて、
先制ゴールを許してしまった!



苦しくなったチーム。
終盤に反撃に出たものの、
ここまでかと、
敗戦を覚悟したアディショナルタイム、



マサトのゴールが決まった!!!
劇的な同点ゴールだった(^O^)



決着はPK戦に!

〜足に魂を込めて〜

チームは、

ひとつになった(^_^)



先行のチームは、
ハルキ、マサキ、ノア、カイリが成功、
相手チームは、
2人目、3人目が失敗、



劇的な勝利を収めた!!!

最後の最後まで、
諦めなかった!折れなかった!
選手達を讃えたい(^◇^)



今日も、
ツキがあった!運が良かったね(^O^)

どうしても、
相手チームのことも考えてしまうので、
完全な負け試合、
素直には喜べなかった。

・・・・・

けど、
映像を観て、
みんなが喜んでいる姿、
みんなの笑顔を観ていると、

勝って良かった!

嬉しいです(^O^)



協力から、競争へ。

来週の代表決定戦に向けて、
サブメンバーとサポートメンバー、
U-14チームは、
トレーニングを行った(^◇^)



U-13チームもトレーニングを行った^_^
今日は多くの1年生が、
試合を観に来てくれていた(^O^)
同じチームの一員!
現状はサポートメンバー、
代表決定戦のメンバー入りを
狙っているもんね(^_-)



ひとつになった。

だから、、、

運を掴めた(^_^)

でも、
これで終わりではない、、、

ここから、

ここからだ!!!!!