天皇賞予想 | ぱずうのブログ

ぱずうのブログ

ブログの説明を入力します。

 結局、軸はブローザホーンにしました。前走は一番人気で58キロを背負っての3着。菅原騎手もこの馬で天皇賞を初めて意識したと思う。騎手のプレッシャーは馬に伝わる⤵️今回は今の所5番人気で気楽に行けるはず。逆に菱田騎手の方がプレッシャーは感じるのでは?まして長丁場で大逃げする馬がいたら1番人気だと仕掛けるタイミングが難しい。菱田騎手が動いたら菅原騎手は動けば良い。ドゥレッツァ、ベテラン戸崎騎手は上手く乗るだろう。何故金鯱賞を叩き台かは分からないが、やはり菊花賞馬は翌年の天皇賞は強い❕と判断。

 馬券は悩みましたが⑤⇨⑭固定3連単で手広く流して⑤⑫=⑦⑭⑰のマルチ3連単と絞りました🧐 果たして大逃げして盛り上げる騎手は居るのか?結局はG1で大逃げして惨敗が許されるのは中堅以上の騎手なんだよね。横典?今回は池添とかやりそうな予感。さっきclubJRA?で今年の回収率をみたら88%。的中率がかなり低いが、先ず先ずかな🤔やはりスマートファントムが気になる😆もし隠れステイヤーなら1発有るかも