今日の結果 | ぱずうのブログ

ぱずうのブログ

ブログの説明を入力します。

惨敗でした⤵️軸1頭の3連複で2レース買って軸が馬券圏外😆人気馬で入らないと厳しいね~

 さて明日の天皇賞はどうするかな🤔明日はスローでの上がり勝負は無い❕と思っているけど・・・ テーオーロイヤルとブローザホーンで勝負するつもりだが、上がり勝負になる可能性は無いのか?って。最近的中率も悪くて真逆パターンも頭によぎる。上がり勝負なら⑰スマートファントムなんか怪しい。神戸新聞杯で上がり32.9😨この距離では余り目にしない。レース時計も悪い訳では無いし、2連勝中。藤岡康太が乗ってたのか😖ステイヤーの素質有りですね~。あとは力関係だが少し馬券に絡めたくなる1頭かな🧐 やはり牝馬は厳しいかな~。確か3年前は◎カレンブーケドールで勝負して見せ場たっぷりの3着。スタミナ勝負だと、やはり牡馬には敵わないけど、 この面子なら3着なら有るかな。とりあえずもう少し検討します。