2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。

←何とか引っ越し完了!ヘトヘトです笑い泣き

 後はローンを支払うのみ!


昨年末、両親が介護施設に入居しました。

※ホント大変でした。今も大変です!


介護施設に入居し、実家が空家になったので(今後、お金も沢山必要になると思うので)、家族と相談し、実家を売却することに決めましたショボーン

そして、一応、私が売却担当に!

なかなか寂しい作業ですが、頑張らないとね照れ


実家は関西、私が今住んでいるところは関東…距離があるので効率よく動かないといけません。私にできるかな〜不安笑い泣き


ということで、先ずは大手3社に実家の査定を依頼。(大手が無難かなと思い…時間も余りかけられないし。)

3社の査定額は思ってたより開きがありビックリでした!

査定額=売却額ではないのは承知しているけれど、一番低く査定してこられた業者にはお任せたくないな〜って、人間だもの爆笑

何となく、購入しそうな業者さん等の目星がついてるからこの金額なのでは???って思ってしまったのも理由の一つ。まぁ、分かりませんがね。


残り2社の内、対応がマメで電話の感じがよかった1社に、来週、説明を聞きに行くことにしています。

迷ってても前に進まないし(答えはわからないし)、これも運命と思い、「説明を聞きに行く」としていますが、実際は売買媒介契約を結ぶつもり出向きます。緊張する〜!


ちょっと不安なので、地元の友人にも付き合って貰います。

その友人もいつかは実家を売ることになると思うから、お互い情報交換しながら助け合おうって

ホントありがたいことですおねがい


今更ですが、昨年見に行ったクリスマス🌲の画像です。

年末は両親の介護施設の入居等々大変だったけど、その合間に🌲

生田ちゃんの歌声がステキ💓

美女と野獣

peninsula

FANTASIAのMickeyの帽子の形してる〜🎵

アナ雪

KITTE 上からのアングルもいいね。

JRA🐎

このDior tree素敵でした♡