2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。

←何とか引っ越し完了!ヘトヘトです笑い泣き


確定申告、やっと入金(還付)されました。嬉しいしぃぃぃ爆笑

何となくホッとしました。

住宅ローン控除の手続きは3回目。

3回目なので、なんだかんだ覚えていて、すんなりできるかなとも思ったけれど、実際は苦戦。

最後は疲れてしまい、こんなもんかなとポストに投函してしまいましたニヤリ

そして、

私のは1ヶ月足らずで入金されましたが、旦那さんのは2ヶ月経っても入金されず…。

心配になって税務署に電話したら、不足資料がある為、連絡するところだったと言われました。

まぁ、こちらの不手際なので💦…追加資料提出して、やっと先週に入金(還付)されたという次第。

建築に関する膨大な資料…これで、本当に大事なもの以外は捨てられる!

因みに、不足資料は建物住宅性能評価書でした。

名称は立派だけど、見た目は重みのない紙切れ1枚!

この還付金で、3軒分の固定資産税を支払う予定ですウインク


ちょっと前に、東方神起のコンサートに参戦。福岡に遠征してきました。

🍓ライブツアーCLASSYC🍓

福岡観光もできて最高♫