2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。

←何とか引っ越し完了!ヘトヘトです笑い泣き


区から家屋調査の連絡がきました。

コロナの影響で、家屋内部に立入らない調査も選択できるとのことだったので、必要書類だけを郵送しました。

後日、調査員の方が、屋外から確認されに来られるらしい。

固定資産税の課税額はいくらになるのか?

併せて、

低炭素住宅等の都市計画税減額申告書も提出しました。

少しでも納める税金が少なくなりますように…爆笑


ちょっと前に

HIBIYA CINEMA FESTIVAL 2022 へ行ってきました。

こういうイベントに参加すると気持ちが上がります♡

今年はクリスマスマーケット🎄にも行けるかな照れ




 

何歳までPokemonを買い続けるのか?

ふるさと納税で多肉ちゃんに初挑戦🌵