2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。

←何とか引っ越し完了!ヘトヘトです笑い泣き


暗いところに置いたら、夜に趣が出るかなと思い、ソーラーライトを購入しました。

私は何も分かっていませんでした。

ソーラーライトは太陽光の当たらないところに置くと、十分に充電ができないということを!

十分に充電できていないので、ソーラーライトは弱い光しか放ちませんガーン

ということで、

今日のお昼間は、太陽がよく当たるところに置いてみました。

そうしたら、夜、キラキラとちゃんと灯りましたよ✨✨✨

さて、今後はどうしたものだろうかえー
毎回そんなケアはできないな。

 

さて、

薬師丸ひろ子ちゃんのコンサートに行ってきましたおねがい

素晴らしい歌声でした。感動で泣いちゃったえーん

あの歌声を維持するために、どれほどの努力をしてくださっているのでしょうか?

もう感謝しかありません。幸せな時間でしたおねがい



コンサートの前にケーキ(イチヂクのタルト)☕