2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。

←何とか引っ越し完了!ヘトヘトです笑い泣き



玄関入ったところの壁にエコカラットプラスを貼りました。

なかなか良きですおねがい

追加費用を支払った甲斐がありました。

何となく豪華です。あるとないとでは、印象が全然違うと思います。



見切り材がイマイチな感じもしますが…。
もう一手間かけてくれたら…もっと素敵に仕上がったと思うのだけど。
エコカラットプラスを貼らない両端の壁の幅を均等にするとか、そして、凹みを作り見切り材を使わなくていいようにするとか…。
でもまぁ、それは仕方がないと言うことで!
概ね満足しています。ありがたいことですウインク




ランチはタコライス!