2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。

←何とか引っ越し完了!ヘトヘトです 。



ペンダントライト爆笑

やっと購入しました。

が、想定してたよりも色々と大変でした笑い泣き

均等に取り付けるのも、

長さを揃えるのも、難しくて…。

結局、完成度はイマイチ。

ライトもシンプルで良きかなぁ?なんて選んだのだけど…何となくしっくりきてません。

そして、やけに眩しい✨✨✨これだと、あまり点灯しないかもしれない…。

電球色を選べばよかったのかなぁ???

見慣れると愛着湧くかなぁ???

それを期待して、もう少し様子見です爆笑

もっと吟味して購入したらいいのだろうけど、そこまでの熱意もなく、時間もかけられない。

でも、悪くもない!だから、良きですニヤリ


退職したオジサマに「お世話になったから」と江戸切子をいただきました。
江戸切子は前からとても欲しかったので嬉しくて仕方ありません。
でも…お礼にしては高級過ぎます!!!恐縮です。
でも、嬉しい嬉しい嬉しいですおねがい
スマートなオジサマなのですよ〜。