2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。


ダイニングセット!

WeDOStyleのプレシャスNoixシリーズを購入しました。

ダイニングテーブルはウォールナットで憧れのロの字脚おねがい

ドキドキドキドキ…大きな買い物だ〜。

 

 




  

  

 

ダイニングセットは、楽天のマラソンを走るつもりでしたが…結局お店で購入しました。

大きな買い物なので、ネットで買う勇気が出ませんでした。気弱なアラフィフです。

でも、まだまだ買い物は続きます笑い泣き

怖いくらいお金が翔んでいきます笑い泣き

 

庭園美術館にあるレストランでランチしましたニコニコ

とても気持ちの良い時間になりました。