2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。


地味にポイ活してます。節約大事!

できる限り、現金ではなく電子マネーで支払うウインク

公共料金、塾代、新聞代等々の月々の支払は可能な範囲でクレジット払いを設定ウインク

ネットで安く買えるものはネットショッピングを利用ウインク

みたいなね。

そうすると、1ヶ月に5,000〜10,000円のポイント収入になるような…。

が、ネットショッピングは、いつ、どのサイトで買うのが一番お得かを考え過ぎると、非常に疲れます。

最近、新しいお家のために買い物することが増えたので!その度に考え過ぎて疲れました。目が痛いです笑い泣き

ということで、

一番お得は目指さず、ちょこっとお得を目指すことにしますてへぺろ


あっ、ビール🍺はネットだと届けてもらえるし、ポイントついて安いしでイイことずくめ爆笑だと思うのだけど…。


そして、そのビール………。コロナ禍でお酒提供がなくなり、ノンアルコールビールをいただくようになり…その結果!!!

私はビール味が好きなんだということが判明爆笑

まさか、アルコールは必要なかったとは………。青天の霹靂です。

が、身体にはとてもいい。よいことに気付いたなぁ〜。

まぁ、年齢的にアルコールが駄目になっただけかもしれませんが…笑い泣き


皇居の側でランチ!テラス席で気持ちよかったてす。



 ノンアルコールビールはアサヒのDRY ZEROがお気に入りおねがい