2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。


新居に新しいダイニングセットを購入しようと思っています。

椅子は回転するものを検討しているけれど…どうだろう?

友人が「回転チェアは快適だよ!おすすめ!」と言ってたのが印象的で照れ

椅子を引くのも面倒なお年頃なのですてへぺろ

合皮よりファブリックがいいのだけど…悩むなぁ〜キョロキョロ

 

  


 


  

  

 

映画シン・ウルトラマン見ました。

周りは、私を含めおじさんとおばさんばかり爆笑

職場の女子に「名前知らないけど、若者がいい味出してたんだよ!」と言ったら「HeySayJUMPの有岡君です!彼は本当にいい子だから!」と不思議な回答が返ってきました。

いい子なんだね爆笑覚えておきます!