2022年 家を衝動買いしてしまいました。夏には入居できるかな…。

システムキッチンとお揃いの備え付けカップボードに憧れましたが、追加料金が350,000円以上かかると言われたので諦めました。

そか…そんなにするのか………びっくり

ブログを読んでいると備え付けカップボードのお家が沢山あるけど…これは凄いことなのねガーン

ということで、今使っている食器棚と同じ綾野製作所の食器棚キャビネットを購入しました。←これも衝動買いチュー

並べて置いたら、備え付けの家具に見えるかなと???


お友だちと新宿でランチしてきました。人気店のようで、結構待ちました驚き

でも、楽しかった〜!!!




こんなの買いました。

我が家的にはかなり奮発しましたウインク