3/28にまいたスイカ

8粒袋に9粒入っていて、今の所8粒出芽。
昨年より芽生えが早い。やっぱりスイカは温度なのかな?



ついでに、のりーが、私がまく前日だかに、まいたやつ


タヒチ 大玉
14粒袋に16粒入っていて15粒発芽。






こっちはラルク 赤の小さめのスイカ
8粒袋に9粒入っていて、7粒発芽でした。


経験が浅いので、どれを作ったらいいか手探りですが、、、
今の所、あまりどれもかわりません(*^ー^)ノ♪







のりーが、冬、甲斐甲斐しく育てていたトマト。


もう花咲いてるしガーベラ
ハウスの中です。ただ、加温設備がついてないので、寒さにあたらないよう、のりーが超大事に育ててました。



私が風邪ひいても、こんなに世話してくれないくせに、、、┐( ̄ヘ ̄)┌


たまーに、のりーが小松菜を大事そうに見る表情に嫉妬する私。


私のライバルは野菜、、、








なーんてね、結局ある程度育って忙しくなると、手を抜く時があって、
手を出すとうるさいからほったらかしにしてたけど、
今年は私が管理しちゃいまーすキラキラ

のりーのフォローで楽しみます(*^ー^)ノ♪


春休み
せっかくなので、遠出してイチゴ狩り。


しまった!!
のりーにカメラを持たせてたので、全然子供の楽しそうな姿、撮れてない、、、

何故か、子供が生まれてから、写真撮るのはいつも私。


あー、中学生の時、写真部だと言ってだよね、のりー、、、orz

狙い過ぎて、シャッターきれない、
又は、撮る気がないから適当に数枚で終了、、、
(義務?ぐらいにしか思ってないのか???)


のりーにまかせて失敗した、、、。

でも、バックアップとばかりに、私のスマホは写真だらけで容量がアセアセ


釣り合ってるって事なのか?