のりーが、冬、甲斐甲斐しく育てていたトマト。

もう花咲いてるし

ハウスの中です。ただ、加温設備がついてないので、寒さにあたらないよう、のりーが超大事に育ててました。
私が風邪ひいても、こんなに世話してくれないくせに、、、┐( ̄ヘ ̄)┌
たまーに、のりーが小松菜を大事そうに見る表情に嫉妬する私。
私のライバルは野菜、、、
なーんてね、結局ある程度育って忙しくなると、手を抜く時があって、
手を出すとうるさいからほったらかしにしてたけど、
今年は私が管理しちゃいまーす

のりーのフォローで楽しみます(*^ー^)ノ♪